スポンサーサイト

    --/--/-- --



    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    ふたりの関係「愛のフレミング」

    2011/10/16 Sun

    こんにちは。

    街でロッテリアガールに割引チラシをもらい
    割引されたチキンやポテトを単品で頼み、結局割引とは思えない値段を
    平らげることになったUです。(長いな・・・

    さて、先日大阪から私と同じ匂いの人(アナタよ、アナタ)が
    やってきたので、彼女と揃って晩御飯をご一緒してきました。

    渋谷でお泊りだということで、表参道まで出て、ゴシップへ。
    腹ペコな3人なので、少しだけ始まりのお酒をいただき、そのまま
    近くにあるスペインバルへ移りました。

    スペインバルでは、大人しくサングリアを・・・なんて思ってたのに。

    同じ匂いの人が、ワインあけない?っていうから、
    スパークリングワイン開けてもらいました(爆)

    サングリアにスークリングワインも入りトークは絶好調!
    どっからどう見ても関西人の集まり的なでっかい声と爆裂トークで閉店まで
    ノンストップな笑いっぷりでした。(顎はずれるかとおもたよ。。。)

    その中、とーぜんシモの話になんかなるわけですが、
    その話をここで書くのはおいといて(笑)そこで話したネタの一つを書きます。




    「ざ・愛のフレミングの法則」



    思い起こせば、小学校4年生のころ。
    理科の授業で西本先生(いや。西川先生だっけ?ま、どっちでもいいや。)が
    まだ年端もいかない純真無垢な私たちに向かっていったんですよ。

    「えぇか、お前ら。
    お前らがおおきなって、大人になったら好きな人ができるやろ。
    でもな、男と女っていうのはな、3つの条件から繋がってるんや。」


    はて・・・?理科の授業では・・・?


    的な面持ちの私たちに向かって先生は、右手を高々と上げて、
    親指を立て、

    「まずは~   愛  や。」


    ほぉ・・・みたいな、雰囲気。(笑)


    次に人差し指を横に伸ばし

    「つぎは~  金  や。」

    はぁ。。。みたいな。

    そして、中指を伸ばし

    「さいごはなぁ~  セックス  や!」


    フレミングの法則の、あの手の形を作って、先生は得意げ。

    あ、やっぱり理科の授業だったのね。( ̄ω ̄)ナアンダ<違。


    先生は、言う。

    「この3つのうち、1つが欠けても、大丈夫なんや。」

    「でも~ このうち~ ふたつが~ かけたら、おわりや!」


    おぃおぃ。何が大丈夫で、何がアカンねん。( ̄- ̄)ン?


    と、当時の幼いアタチは、よくわからなかったんですが、
    なぜだかずーーーっと頭のすみっこにひっかかっていたわけです。

    他の勉強とか大事なことなんか、ぜーんぶ忘れてんのに。(ぇ?
    これだけは、覚えてたわけです。



    大人になってわかりましたよ。はい。( ̄- ̄)奥が深いなー。<ぇ?


    そう。セックス
    どれか1つが欠けてもふたりの関係性は持続できるわけです。

    が、しかし。
    このうち2つがかけてしまうと、とたんに破たんするのがふたりの関係。


    愛と金があれば、セックスがなくても仲良しさん。(●^o^●)イヤン♪

    愛とセックスがあれば、貧乏なんて耐えていける。(TДT)あうぅ・・・・

    金とセックスがあれば、愛がなくとも離れられない。。。あぁ夜が怖い(爆)


    あぁ、恐ろしき 愛のフレミングの法則 ・・・


    そんなわけで、セックスだの、愛だの、金だの、単品なんて意味がない。、
    揃ってこそ、重要な要素になりえるわけです。


    夢見る若者よ。愛を継続させたいなら、稼げっ!
    金のない貧困や貧窮の中では、愛は枯渇するのだっ!!!o(>ω< )o



    てなことを、酒に任せて思い、語り、ついでに書いてみました。
    反論は受け付けません。あしからずー(爆)
    関連記事


    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    コメント

    Secret

    呼んだ?

    あら、なんか呼ばれちゃったわ。
    これって真理よねー。小学4年生で人生の真理を教わるなんて、Uちゃん引きが強いにもホドがあるわっ!!

    それにしてもあの夜は酔ったわ。関東平野の坂の多さと、エスパー(ESP)の多さにもびっくり。

    なんかいっぱいパワーももらえて楽しい夜だったわ。また「あほや~」って言われに突撃するわよ。

    呼んだわよ。(細木風

    呼んじゃったけど(笑)
    ほんと、この夜は笑ったわ~。笑いすぎ?(笑)

    引き、は強くはないハズなんだけど。
    むしろ、ESPに遭遇するなつさんのが、ヤバくない?(笑)
    つか、まさかの歩きで登場でした(笑)

    久々に、あほや~!で大笑いしたので、また忘れないうちに
    あほや~!って叫ばせてください。(笑)待ってます(=´∀`)人(´∀`=)






    > あら、なんか呼ばれちゃったわ。
    > これって真理よねー。小学4年生で人生の真理を教わるなんて、Uちゃん引きが強いにもホドがあるわっ!!
    >
    > それにしてもあの夜は酔ったわ。関東平野の坂の多さと、エスパー(ESP)の多さにもびっくり。
    >
    > なんかいっぱいパワーももらえて楽しい夜だったわ。また「あほや~」って言われに突撃するわよ。
    Twitter
    プロフィール
    つぐ&うみ

    つぐ&うみ

    最新記事
    カテゴリ
    ブロとも一覧

    イカニモ会計事務所
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    関連本&DVD
    検索フォーム
    このサイトを友達に教える
    ランキング
    お願い♪
    ↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング参加中!




