スポンサーサイト

    --/--/-- --



    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    中野プチオフ会♪

    2011/10/02 Sun

    Uです♪ 9月、連休中の某日。
    彼女のTwitter友達のお2人とお会いしてきました
    (ブログ「そして日々は続く」のヨコさんと、「きっと、それでいい」のハルさん。はじめましてー。)


    T「ツイッターのフォロワーさんと中野で会うことになったよー。」
    と、言われただけで、詳細は不明だったため(爆)
    U「・・・いいけど、誰と?それどこ?( ̄ω ̄;」


    時々、こうして彼女は、新しいお友達と会う計画を立てますが、私にはまったく面識がないこともしばしば。
    いつも、私はどういうキャラで登場したらいいのかしら?<違
    と迷うところです。(爆)


    そういえば、昔・・・
    中野には、出張で1週間ウィークリーマンションに滞在したことがあったのですが、もうそれは記憶の彼方。
    中野と言えば、業界の方がたくさん住んでいるところ、とか
    私の好きだった劇団「StudioLife」が本拠地にしてたはず、とか
    そういうディープな偏った情報しか持ち合わせていなかったためちょっと不安でした。





    当日、いつもはギリギリ余裕のない行動をする私たちでしたが、
    この日は、たまたま早めに出発できたので(笑)
    待ち合わせまで、15分くらい時間ができました


    初めて降り立つJR中野駅は、人が多くて、何となく住宅街というか住みやすそうな雰囲気。
    駅前に私の大好きな商店街が見えたので、ちょっとの間散策
    大きな長い商店街があの有名な(?)商店街だったんですね。
    後で知りました(笑)
    今度はゆっくり来ようね、とか話しつつ駅前に戻ってきました。


    駅前にいると、
    女二人組が、みんなヨコさんとハルさんに見えるから不思議

    U「あの人じゃないの?」
    T「違うよ、きっと。」
    U「じゃ、あの人だ。」
    T「・・・違うんじゃない?( ̄- ̄;」

    と、そわそわ。

    ほどなく、乙女が現れましたーわーびっくり
    (え?どんな人が来ると思ってたんだって?笑)

    女子会しますーって感じの女っぽい二人、
    顔もちっちゃいし、ほそっこいし、折れちゃいそう
    そんな女子に、中野のディープな街へといざなっていただきました。
    中野の無農薬野菜を使ったレストラン「ひだまり農園」


    無農薬野菜にこだわっているという看板通りの
    新鮮なお野菜をふんだんに使った、身体によさそうなメニューと
    やさいがあんまり好きでない人にも優しいお味に、女子度UP


    しかし
    座ってすぐに始まった弾丸トークに、すっかり写真を撮り忘れる私たちバカー
    でも、そんな失態をおかしてしまうほど(笑)たのしい時間でした


    ハルさんは、おもしろい人です。(笑)
    なんだろう、この独特のトークと雰囲気。いいです。ツボです。(笑)
    お酒を飲むとまた違う面白さがいいです。

    ヨコさんは、彼女も私も、それぞれ友達に似ていて
    お友達よりずっと年下なんですが、大人な感じな人だったからかなぁ。
    ずーっと話をしながら「似てるわぁ・・・」と思っていたのは秘密(笑)


    あっという間に2時間くらいたち、おなかもいっぱいになってきたので、
    ヨコさんのお勧めのバーへ連れて行ってもらいました


    カウンター席のそのバーは、しゅっとした(笑)オーナーさんがいらして
    本来ならば、きっと、しっとりとした会話を楽しむバー、なはず(笑)


    なのに、オタトークッ


    ごめんね、ごめんねーそういう女なのよー

    彼女は若干ついてこれてなかったですが(笑)
    すっかり馬鹿になりました
    大人の女の色気トークをするはずだったのになぁ。残念無念。


    そんな楽しい時間は、終電によって解散となったのですが、
    本当にあっという間の数時間でした。

    あんな初対面でいいのか?いいのね?( ̄ω ̄;

    といいたいところですが。ま、いっか。ってことで。(笑)

    また次回もお会いできることを楽しみにしてますね
    関連記事


    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    コメント

    Secret

    Twitter
    プロフィール
    つぐ&うみ

    つぐ&うみ

    最新記事
    カテゴリ
    ブロとも一覧

    イカニモ会計事務所
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    関連本&DVD
    検索フォーム
    このサイトを友達に教える
    ランキング
    お願い♪
    ↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング参加中!




