スポンサーサイト

    --/--/-- --



    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    OPEN初日colorfuldays♪&うれしい初対面

    2011/02/06 Sun

    昨日はカップルさん2組でOPENされた
    ゲイフレンドリーな月イチ昼Bar
    『colorfuldays』
    に行ってきました


    カップルの一組、虹&HIROさんは以前も
    『Ease Life BAR』という予約制月イチBarを
    新宿でされていたのですが場所の関係で去年いったん閉店。
    私がお店の存在を知ったのが閉店後
    残念に思っていたところ、
    今回再びお店をされるとの情報を入手
    「前は行けずに残念でしたが今回は行きたいです
    とメッセージを送っていたのです


    今回はもう一組のカップル、清志&サマンサさんもご一緒に赤坂という立地で席数も大幅アップしてOPEN
    さっそく初日の昨日お伺いしたのですが、
    すでにお店のOPENを待ちわびていた元常連さん達でにぎやか
    初めて訪れた私達をみなさんが声をかけてくれてとってもアットホーム


    さっそくいただいたのは
    私が12食限定ランチプレート
    写真NGだったので画像がなくて残念ですが、
    サラダ・キッシュ・チキン・素揚げパンプキン・ライス・大根鶏そぼろ餡・デザートにヨーグルト、と1000円でおなか一杯の満足のボリューム
    Uが横浜のYaJI&KITa CaFE弥次喜多カフェさんとコラボメニューのスコーン
    スコーンは持ち帰りでも店内でいただくでもどちらでもOK
    ジャムが苺とトロピカルから選べてスコーンにつけていただきました


    カクテル・ビール・グラスワイン各500円、
    ソフトドリンク各400円、
    コーヒーもいただけるのが嬉しい
    他にもフードやデザートが1品500円、チャージ500円。
    席は20席、予約はお店のURLからできます。
    営業時間は土曜日の11:30~19:00、月イチOPEN。
    何週目の土曜になるかは月によって変わるので次回OPENはサイトでチェックを
    居心地が良くてすっかりくつろいでしまいました
    お店に来てるお客さん達の笑顔がその居心地の良さのあらわれなのでしょうね



    で、このお店で、
    前からツィッターでフォローさせていただいていたオノさんと思いがけず初対面
    オノさんはLGBTの家族のサイト
    『Rainbow Family - 虹色家族 - 』
    をされていて、
    前からとっても気になってサイト拝見させていただいていたのです
    子供を育てているLGBTファミリーや、
    これから子供を持ちたいと思うLGBTのために活動されています。
    いろんな話をさせていただいて刺激も受けました
    この素敵な出逢いに感謝
    とっても充実した一日で、また次の楽しみが増えました
    素敵な時間をありがとうございました
    関連記事


    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    コメント

    Secret

    No title

    お会い出来て嬉しかったです
    初回という事もあり、バタバタで
    ゆっくり話せなかったのが、とても残念ですv-356
    なので・・・また是非遊びに来て下さいv-411

    Re: No title

    あらためておめでとうございますv-353
    念願かなってついにお邪魔できましたv-411
    こんなふうにくつろげるお店が出来ることは本当に素敵ですv-344
    また次も楽しみにしてますねv-398

    お目にかかれてすごく嬉しかったです!!!
    帰ってから、おふたりに会えたことを相方に自慢したら喜んでました。
    ぜひ今度ご飯でもご一緒できたら嬉しいです☆

    Re: タイトルなし

    こちらこそありがとうございました!
    まだまだいろんなことお話したいのでぜひぜひ(*^o^*)
    Wデートお願いします♪
    Twitter
    プロフィール
    つぐ&うみ

    つぐ&うみ

    最新記事
    カテゴリ
    ブロとも一覧

    イカニモ会計事務所
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    関連本&DVD
    検索フォーム
    このサイトを友達に教える
    ランキング
    お願い♪
    ↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング参加中!




