スポンサーサイト

    --/--/-- --



    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    クリスマスだから。

    2010/12/26 Sun

    今日は、彼女に六本木に連れて行ってもらいました。

    前回強風で登ることが出来なかった、六本木ヒルズ展望台に登りましたよ。

    すんごい待ち列が、クリスマス感を出してました(笑)

    だけど、列の割りにすんなりと展望台にあがる事ができ、ホッ。


    展望台の前に、ちょっと寄り道?(笑)プラネタリウムに。

    プラネタリウムは、二人ともが好きだと言うことが今更判明(笑)し、ふたりで楽しむことが出来ました。(*^^*)

    星空の中を歩くようなプラネタリウムは、とでも素敵で、また改めて来ようね。と約束しました。(*^o^*)

    その後、展望台に登り、ふたりでカメラをパシャパシャ(笑)





    たくさん撮影しました。(笑)



    その後、展望デッキに。
    たくさんいましたよ~。業界の方々が(笑)
    しかし、そんな考えを一瞬にして無くすくらい、寒いっ‼寒いんです!((((;゚Д゚)))))))

    ビビりながら速攻で降りました(笑)

    下に降りたらあったか~い(*^^*)
    クリスマスイベントをしていたので、ホットワインと、アップルパイをいただき、ホッと一息(笑)


    気を取り直して、六本木ケントスに繰り出しました(⌒▽⌒)


    初ケントスの私はドキドキしながら、中に入ったんですが、懐かしいような、耳慣れた60年代の音楽が耳に飛び込むと、身体が自然に揺れだしました(⌒▽⌒)

    楽しい~!(*^◯^*)

    隣近所のおじさんやおばさんたちと手を取り抱き合い(笑)かなり汗だくで躍り狂いました(笑)
    ほんと楽しかったです!(*^^*)

    いい汗かいて(笑)帰宅したので、今度はふたりだけで、シャンパンを開けました。



    今年は、クルージングイベントからはじまり、素敵なジュエリーのプレゼントなど、かなり贅沢なクリスマスになりました。

    お正月は、おせちをしっかり作って、節制しなくちゃ(笑)


    でも、ほんと楽しいクリスマスでした(笑)ありがとう(*^o^*)
    関連記事


    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    コメント

    Secret

    Twitter
    プロフィール
    つぐ&うみ

    つぐ&うみ

    最新記事
    カテゴリ
    ブロとも一覧

    イカニモ会計事務所
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    関連本&DVD
    検索フォーム
    このサイトを友達に教える
    ランキング
    お願い♪
    ↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング参加中!




