スポンサーサイト

    --/--/-- --



    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    クリスマスプレゼント交換会

    2010/12/25 Sat

    こんばんは。Uです。



    今年は、イブイブイブ?に、クルージングイベントがあったので、

    やっぱりフライングで、プレゼント交換会を開催しました。(笑)



    毎年、彼女からはジュエリーをいただいています。



    プレゼントと一緒に、今年は金色の封筒に小さなメッセージカード。


    彼女はこういう時の演出と言うか、そういうのにすごくこだわる人(笑)


    かたや私はまったく無頓着(笑)ごめんね(笑)






    今年はさらに、「ボーナスがでたの。(*^^*)」と、インポートブランドのストールもいただきました(*^o^*)






    今年のジュエリーは、指輪。



    一昨年のクリスマス、ミラコスタにサプライズ宿泊をさせてくれた時にくれた
    ブラックダイヤのネックレスとお揃いのブランドの指輪でした。(*^^*)



    とっても気に入っていたネックレスだったので、それとお揃いなんて(*^o^*)だいぶ感動です!



    わたしは内心、とんでもなく、豪華ではないのかしら。ドキドキ。とか、

    わたしのプレゼントが喜んでもらえないかも…とか、不安でいっぱい(汗)







    去年お揃いで買った、指輪と合わせたらとってもゴージャス!(*^o^*)(笑)



    それにしても、毎年毎年、私のために、考えつかないような事を一生懸命選んでくれて、感動します。



    そして、仕事の後、こっそり買い物に行く彼女の姿が目に浮かんで、それだけでも、可愛い人だなぁ。なんて、とっても幸せな気持ちになります。



    ありがとう。ありがとう。
    これからもずっとよろしくね。(*^^*)

    関連記事


    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    コメント

    Secret

    プレゼント

    一年前に贈ったものとあわせてつけられるなんて素敵ですねー♪
    写真見て、「すてきっ!」って思ってついつい過去記事なのにコメントしちゃいました。

    今年も仲良しな一年をお過ごし下さいね!

    ナイトクルージングではお話出来て嬉しかったです☆
    またお会いできますように。

    Re: プレゼント

    どうも、Uです。v-222

    > 一年前に贈ったものとあわせてつけられるなんて素敵ですねー♪
    > 写真見て、「すてきっ!」って思ってついつい過去記事なのにコメントしちゃいました。
    >
    ありがとうございます~v-238
    うちのハニーはとってもロマンチストなんです。(笑)
    そして恐ろしく記憶力がいいので、こういうサプライズを時々してくれます。
    いつも感動してます。(..*) ポッ

    > ナイトクルージングではお話出来て嬉しかったです☆
    > またお会いできますように。
    >
    こちらこそ、お会いできて光栄でしたv-237
    ありがとうございましたv-238
    それにしても、船上はすごく寒かったですね(笑)
    Twitter
    プロフィール
    つぐ&うみ

    つぐ&うみ

    最新記事
    カテゴリ
    ブロとも一覧

    イカニモ会計事務所
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    関連本&DVD
    検索フォーム
    このサイトを友達に教える
    ランキング
    お願い♪
    ↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング参加中!




