スポンサーサイト

    --/--/-- --



    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    別れてませんよ?元気ですよ?

    2016/07/26 Tue

    ものすごーく久しぶりの更新になります。


    ほらね、ずっと更新してないと、え?別れたんじゃないかって?思われると思ってたよ(笑)


    もうね、お母さんたち年寄だからね、そんな切ったり貼ったりするほど元気もないのよ←そこツッコめ。


    ということで、久しぶりに うみこのつぶやきです。


    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check
    うみこがつぶやくのは、「食べる」か「舞台」しかないですよ。

    えぇ、そんな本能的な感じで生きてます。明智と呼んでいいですよ。(黙れ。)


    そんなこんなで、日々忙しめに働き、適度に日本酒を飲み、無茶に舞台を突っ込んでます。


    これまでの舞台観劇の軌跡を乗せたいですが、もう記憶にすらないほどになってます。


    で、直近「エリザベート2016版」について、絶賛したくてブログ書いてます。(それだけ。爆)


    6月28日を皮切りに、6回の観劇をすることができました。
    もうこの世の中の運を全部使った気分です。

    今、お花様を追いかけて黄泉の国までついていきたい気分です。(逝ってよし。)


    2016年版の特筆すべきは、ルキーニの成河さん!
    あの人だれよ!?って感じのキレっぷりでした。

    もともと声高い人だからかな?通るんですよ。
    そのせいもあって、逝っちゃってる人っぽさが出てて、ちょっと怖かった(笑)

    トート城田さんも、怖いんですけどね。食われそうな大きさがね、大きいんですよ、あの人。


    そして、シュガー佐藤フランツさん!!この人だれーー!!!!(*'ω'*)
    って感じでした。昨年も拝見したんですけど、よい!今年はさらによい!!!!


    昨年もよいなぁと思いつつ、あんまり観てなったんですが、(おぃ。爆)
    今年のは万里生フランツと正反対で、すっごいよかったです!

    第一幕の、シシィに義務を伝えるシーン。


    万里生フランツは、諭すような、わかっているのかい?といってるような感じにとれたのですが、

    佐藤フランツは、すごくつらそうで…なんと言うか、君を巻き込むのは辛いよって感じで。あぁ初々しいわぁ…❤

    これまで、シシィが可愛そうで泣けてたのですが
    ここ数年はフランツが可哀想すぎて泣けて泣けて…

    泣きポイントは、もうひとつ!ゾフィの生き絶える時の歌!悲しすぎる!!あぁ、ひょっとして、ほんとにシシィのせいで全てが狂ってんじゃないの!?みたいな。


    そして、今回のエリザベートの新しい発見!


    今までは求めあってたトートとの愛を成就した!って思ってたんですが、


    井上トートも、城田トートも
    エリザベートが最後、キスをして来た時、
    「え?抱き締めてもいいの?」って感じで
    その後、エリザベートが死に絶えてしまったときの「え?」という戸惑い!

    キスをして手にいれたと思った彼女は、
    死を受け入れ本当の意味で自由になって、トートの手の届かないところへいってしまった…

    こんなに待ち焦がれ切望していたシシィだったのに…やっぱり自分だけの人生を生きたのですね…


    思い出すだけで泣ける…(;つД`)


    書いてる本人だけが感動してる自分勝手なブログですね(笑)

    ま、いっか。←いいんか!


    とりあえず元気にしてるってことで、お知らせでした。(笑)
    関連記事

    コメント

    Secret

    Twitter
    プロフィール
    つぐ&うみ

    つぐ&うみ

    最新記事
    カテゴリ
    ブロとも一覧

    イカニモ会計事務所
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    関連本&DVD
    検索フォーム
    このサイトを友達に教える
    ランキング
    お願い♪
    ↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング参加中!




