スポンサーサイト

    --/--/-- --



    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    彼女からのお誕生日プレゼント(2014) byU

    2014/09/23 Tue

    今年もやってきました、誕生日。

    もう年齢なんて忘れてしまえ―っていうか、誕生日すら忘れてしまえー。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

    みたいな感じで9月の誕生日が過ぎてしまいました(笑)

    毎年この季節になると、彼女から

    「ねぇ。何が欲しい~?ねぇ~?ねぇ~。.(ヾ(´・ω・`)ネェネェ」

    と毎日のように言われるんですけどね。

    そらもういい大人ですから。欲しいモノなんてたいてい持ってるわけですよ(爆)
    というか、物欲が減退しつつある・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン

    「じゃぁ、まぁ・・・そうだなぁ・・・もうこのカバン古いし、カバンでも買ってもらおうかなぁ・・・」

    と言っていたんですが、なんか、こぉ思うものが見つからず断念。(◞‸◟ㆀ)ショボン
    そうこうしているうちに、「カバン欲しい」という気持ちすら消失(笑)

    もういらないやー(*´∀`*)ノ。+゚ *。アハハー となってしまってました。


    そしたらば今日。
    そそくさと帰ってきて、ご飯を食べた後、

    「早く、あっちいって仕事したら?アッチ(・∀・)イケ!!」

    と、早々に仕事部屋に追い出されてしまいました。(´・ω・`)ハテ?


    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check
    仕事の合間で、珈琲を取りに行くと、あわてて、何かを隠す彼女。

     何してんのさ。|д・) ソォーッ…

     もー!あっちいってよ!('∀';`)

    な感じで、しばらくすると・・・・・

    はい、これ。と手渡されたのが小さな封筒。




    う 「なにこれ?(*^ω^*)ナニナニ?」

    つ 「チケットが入ってるからね。(*´艸`*)フフフ」

    そうなんだ!
    じゃぁ、裏向けて取り出そうかなー(*^▽^*) と、後ろ側からチケットを取りだす私。

    つ 「え?!なんで一番最後のやつから見るの?!普通先頭からじゃない?!ヾ(゚д゚;) 」

    と、手を止められる。

    なによ。もらったものなんだからいいじゃん。(´・ω・`)?


    で、一面に広げると・・・・じゃーん!!!



    チケットが合計10枚ならびましたー(笑)
    なんか、母の日のお母さんの気分ですよ。(笑)

    一枚ずつ見てみると・・・イラストと、利用条件と、期限が入ってる・・・(笑)



    ふむふむ・・・・ バックが決まらないからね。そうか、1年の間に決めたらいいのか。(笑)



    おぉ!マッサージ券ね。2枚も(笑) 「30分間、全力でがんばります!」ってある(笑)

    ・・・この 30分って、、、、80分になるな・・・(¬∀¬)ニヤリ
    (頼むから改ざんはやめて!!(絶叫)byつぐを)




    おぉ・・・プラネタリウムね。私実は宇宙とか好きなんですよ。単純にきれーだから(笑)
    わ~い、連れてってもらおぉ~っと。(人*´∀`)+゚:。*゚+



    なんかうまいもん買って帰る券・・・商品はお任せかぁ(笑) いつ使おうかな(笑)



    お仕事おてつだい券(笑) 最近夜遅くまでやってるからねぇ。。。
    「あなたの秘書として働きます。深夜作業は別途”見返りの愛”・・・・」って見返り付かっ!(°Д°;



    お皿洗い券(笑) 手際は悪いですが、キレイに洗います。疲れた時にどうぞって(笑)
    確かに遅いねん、あなた。ちゃちゃちゃーっと洗ってまえばいいのに。(笑) でもま、ありがとう(笑)



    おぉ!「手料理をふるまう券」!!!でたー!!!(笑)
    心の準備と食材の準備があるので、って心の準備からかいっ!Σ(`・Д・ノ)ノ



    そしてそして極めつけーーーーっ!!キタ━━(°∀°)━━━
    「何でも1つだけ願い事をきいてあげる券」!!!!

    もう、これ見た瞬間から、これしか頭にない!!!キタ━━(°∀°)━━━!!!

    何ー!?何してもらうーーー!!!????ヾ(@⌒▽⌒@)ノヒャッホー


    つ 「・・・ねぇ。なんでそればっかり・・・。」

    あら、私、一番好きなものから頂く長女よ。(*´˘`*)♡

    つ 「えー!長女は最後に食べるのにー!!(。□゚ノ)ノ」

    ノンノンノン。 
    長女は一番最初にいちごを食べて、その後弟のいちごを頂くのよ。(*´˘`*)♡

    つ 「・・・そうでした。あなたはそういう人でした。。。_| ̄|○ガーン 」


    あらやだ。私、ひどい人みたいじゃない(笑)


    ・・・・・というか・・・・これ・・・・・(`・∧・』□ジーッ




    つ 「 変なこと考えるなーーーっ!!!ヾ(TДT;)))).....マッテー! 」



    やはり・・・
    この中で、一番に使うのは「なんでも願い事をきいてあげる券」ではないかと思います(笑)


    そんなこんなで、大変楽しい誕生日プレゼントをいただきました(笑)
    なんでも・・・・なんでも・・・・なんでもかぁ・・・ と呪文のように唱えながら毎日を楽しみたいと思います。(笑)
    関連記事
        

    コメント

    Secret

    おひさしぶりです!

    お誕生おめでとうございます。
    わくわくする誕生日プレゼントですね♪

    以前グッドエイジングエールズさんのイベントでご一緒したかも?とコメントした者です。

    最近になって私たちカップルも任意後見契約を結ぶ準備を始めたり、
    FPさんにライフプランニングや資産運用の相談に行ったり、
    投資を始めたりと、
    具体的に動き始めました!

    記録のためにもblog書き始めたので、
    よかったらのぞいてみてください。

    Re: おひさしぶりです!

    なつみさん、コメントありがとうございます♪
    さっそくブログ拝見しました〜!
    若いのにビジネスライクなのね、のくだりには思わず笑ってしまいました( ※´ m ` )
    少しずついろんな事が具体的に現実的に進んで素敵です!
    続きも楽しみにしてますね♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: 初めまして

    コメントありがとうございます(*^_^*)
    ブログも拝見しました♪
    某生徒さんのお話、どなたかすぐにわかりました(笑)
    すっかり不定期更新になってしまってますが、やはりこうしてコメントいただくのはうれしいです♪
    拙い文章ですが、笑っていただけたりお役に立てる事があれば幸いです。
    またのぞきにいらしてください( ´ ▽ ` )ノ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: こんばんは

    コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    そうです、そのトップさんです♪
    私はまだ初めてナマで観劇してから1年しか経ってないのでむしろ色々ご教授くださいまし。

    今回のエリザはチケット難らしいですね。
    私達は東京は倍率が高いだろうと早々に諦め、知人にお願いしてやっと大劇場のチケットが取れました。
    ちなみに普通に応募したものは全滅でした(^_^;)
    今年は100周年で注目されてるから特に取れにくいのではないでしょうか。
    また観劇のお話もできればうれしいです!
    どうぞよろしくお願いします♪
    Twitter
    プロフィール
    つぐ&うみ

    つぐ&うみ

    最新記事
    カテゴリ
    ブロとも一覧

    イカニモ会計事務所
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    関連本&DVD
    検索フォーム
    このサイトを友達に教える
    ランキング
    お願い♪
    ↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング参加中!




