スポンサーサイト

    --/--/-- --



    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    今年の誕生日プレゼントは…

    2013/10/12 Sat

    みなさま、お元気ですか?
    長い療養生活でご無沙汰しとりました。うみこです。

    いや、まったく入院とかしてないんですけどね。{(-_-)}
    たんに風邪で三週間ほど寝込んでただけです。。。ちぇ。

    ま、ね。
    めでたく年をとった九月だったんですけどねー

    9度近い熱と、で始めたら止まらない咳で、睡眠もままならず、
    つられて彼女まで、目の下にクマを飼うこと3週間あまり。

    気づくと知らん間に誕生日が終わってました。(。-_-。)むー


    お風呂にも入られず、どろっどろ
    くっだぐだ、くっさー!な私に

    つ「ねーねー(*☻-☻*) 誕生日だよ~?
    美味しいものでも食べいく~?」

    う「・・・・ぅっ!げほっ!ごほっ!げっほっ!!!囧rz ぅぁ~?」

    つ「・・・無理だよね。(u_u)ゴメン」

    と、繰り返すこと数日。

    諦めた彼女。

    やっとまともに生活が出来始めた頃、
    今年の誕生日プレゼントが届きました。

    彼女が選んでくれたのは、コレでした(笑)

    「GeneLife 2012 遺伝学的検査キット」



    風邪で弱ってた私をみて、

    つ「これからどんな病気になりやすいか調べるの!(・Д・)ノ」

    なんか笑えないんですが・・・どうも。(⌒-⌒; )


    すっかり風邪も治まり、
    平常に戻ったので、

    そろそろ、やってみますか?と、
    開いてみると、箱にはこんな風に
    細工がしてあって、まるで本みたい。




    中身はこんな感じで、
    色んな書類とかと一緒に、
    検査キットがはいってました。



    わかるかな?
    唾液をいれる試験管みたいなものです。



    この試験管に、ほんの少しだけ
    唾液を入れて、検査薬と混ぜて、
    密封したものを返送するだけで完了。

    あとは、ネットで、同封の検査IDを
    登録して、簡単な問診に答えたら、
    申し込み完了。

    数カ月で、私の遺伝子学的な何か(笑)
    が明らかになるということです。

    検査結果はネットのマイページから
    見る事ができるようですが、

    果たして私の遺伝子はいかに?!(≧∇≦)

    結果は、またブログに書く!かも!?( ´θ`)ノ


    なんだかんだで、六年目にもなると、
    誕生日や記念日のプレゼントに困りますよね。

    皆さんも、ネタに困ったらこんな誕生日プレゼントもいかがでしょうか?(笑)
    関連記事


    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    コメント

    Secret

    Twitter
    プロフィール
    つぐ&うみ

    つぐ&うみ

    最新記事
    カテゴリ
    ブロとも一覧

    イカニモ会計事務所
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    関連本&DVD
    検索フォーム
    このサイトを友達に教える
    ランキング
    お願い♪
    ↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング参加中!




