スポンサーサイト

    --/--/-- --



    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    観劇日記「エリザガラコン」by U

    2012/11/25 Sun

    三井住友VISAカード presents
    TAKARAZUKA WAY TO 100th ANNIVERSARY vol.4
    「エリザベート スペシャル ガラ・コンサート」 を観てきました。

    合計四回!タオル持参で観てきました。当然ですが号泣です。

    で、東急シアターオーブに初めていったのですが、音響がいいのかな。反響がなく聞き取りやすかったです。
    座席が急こう配で前の席とかぶらないからみやすいし、どこから見てもちゃんと舞台上が見えるのが素敵♪

    そうそう。エリザベート特別ドリンクがありました。
    この紫のは、ノンアルコールの「エリザベート」というスミレの味がするジュースでしたよ。
    もうひとつもノンアルコールカクテルで「トート」という名前でした。何味だったんでしょうね(笑)

    写真 (3)


    そして、配役は写真付きで掲示されていました。毎回人だかり(笑)

    写真 (4)

    写真 (5)

    ここからは完全に個人的な妄想覚書です。


    紫苑トートと初風フランツを初めてみたのですが、すっごいすっごい男役でした。
    「ザ・宝塚」というか、古き良き宝塚をみさせていただきました。

    春野トートが大好きな私は、紫苑トートも大好きです。w

    紫苑さんはトートをされたことがなかったんですよね。
    だからなのか、すっごいお衣装でしたよ。
    あんな豪華なお衣装がガラコンで観られるとは・・・

    私は春野トート×大鳥エリザの大ファンだったのですが、
    花ちゃんはもうかわいすぎて罪です。罪。あんな子います?天使ですな。

    春野トートを観ている時は「コンサート」だったんですが
    紫苑トートはしっかり舞台を堪能させていただきました。

    演技してらっしゃいました。紫苑さん。
    それがまたすっごいシシィを求めていて、すっごい人間臭くて、
    うれしそうだし、足蹴にされてはへこんで傷ついてる感じがかわいくて(笑)

    そして、初めて拝見した初風フランツにやられました。
    あんな麗しくかっこいい人みたことありません。
    あの優しい瞳とまなざし。シシィをみるまなざしの素敵なこと。
    あんな人が現実にいるとは思えないけれど(爆)

    あぁ。。。紫苑さんや初風さんをもっと早くに知っていればよかった。
    後悔しまくりましたが、DVDも頼みましたし、また古いビデオなんかを探して
    観てみようと思います。


    ミクシィの方には、友人まで公開でかなり書き込んでますが、
    こちらのブログはここまでってことで。ww

    あぁもう、、、ほんとエリザベート大好きです。(T◇T)何回でもみたいー
    関連記事


    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check     

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめ【観劇日記「エリザガラ】

    三井住友VISAカード presentsTAKARAZUKA WAY TO 100th ANNIVERSARY vol.4「エリザベート スペシャル ガラ

    コメント

    Secret

    おひさしぶりです!

    こんばんはー。俺もガラコンサート行きました。
    梅田まで(苦笑)。シアターオーブはとれなくて。

    俺が観たのはイチロさんトートだったのですが、初演ファンの俺としては感涙ものでした。理事のルキーニも最高だったし。


    春野トートも観たかったなー。やっぱウタウマさんじゃないと、トートはいまいちですよね。

    Re: おひさしぶりです!

    すーさん。
    お久しぶりです〜!お元気でしたか〜?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    なんと!すーさんもガラコンサートに行かれたんですね!
    しかも梅田って!ディープです!(笑)
    シアターオーブは大変でしたよね!(´Д` )

    初演ファンなんですね!
    一路さんの開演の館内挨拶が聞こえただけで鳥肌たちませんでしたか?
    私は、春野さんの開演の挨拶で泣けました(笑)
    私、理事ルキーニを観たことがないんです!と、言うか生理事を観たことがない!
    これは、DVD探さないと!(笑)

    ぜひ、ウタウマ(ご贔屓バンザイ!笑)春野さんトートも観ていただきたいです〜!
    このお正月は宝塚DVD三昧の予定なのです。
    お貸しできる機会があれば、ぜひに〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    Twitter
    プロフィール
    つぐ&うみ

    つぐ&うみ

    最新記事
    カテゴリ
    ブロとも一覧

    イカニモ会計事務所
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    関連本&DVD
    検索フォーム
    このサイトを友達に教える
    ランキング
    お願い♪
    ↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング参加中!




