スポンサーサイト

    --/--/-- --



    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    お誕生日でした。

    2012/09/16 Sun

    ちょっと更新が滞っていると、すぐに広告が出ちゃうんですね。
    別にいいんだけど、焦って書いちゃううみこです。

    さて、夏も終わり、のはずが、まったく涼しくならないですが
    今日は、過ごしやすいはずの秋生まれ うみこの誕生日でした。

    先月末あたりから色々とありまして、まったく落ち着くことがなく
    日々を必死になって過ごしているだけの数週間で、
    (たぶん、それはまた落ち着いたら書くことになると思います。)

    すっかり自分の誕生日なんか、どっかに飛んでいってましたが、
    そこはソツがない彼女さん。しっかりディナーを予約してくれていました。

    つ「東京駅に4時半ね?(*´∇`*)」

    と言われていたのに、家を出るのが4時過ぎになった私。
    うちから東京駅まで、うまくいけば20分くらい?(汗)

    つ「・・・いいけどね。( ̄ω ̄;」

    とあきれ顔の彼女のもとへ着いたのは、3分遅れだったもん!

    汗だくで、ドロドロに溶けた化粧のドヤ顔で、登場してみました。

    ごめんってば。(´ω`;


    連れて行かれたのは、東京駅そばTOKIOの中のお店。

    ちょっとどうなの。なんか敷居高そうじゃないの。。。
    あたしこの顔で大丈夫なの?( ̄ω ̄;

    心配になってくるような入口のそこは「ライブレストランCOTTON CLUB」でした。


    黒服のおにーさんたちに、通されたところは、まさにライブハウスでした。

    o0640051210160382988.jpg


    きゃーん素敵♪(*´∇`*)


    ちょっとパリ旅行のムーランルージュを思い出す、舞台とテーブル。

    臨場感がありますよ、と通された中央の席あたりで、スタンバイ。

    ついて20分もしないうちに、店内が暗くなりライブが始まりました。
    続けてコース料理もスタートしました。

    plan02.jpg


    口をあんぐり開けつつライブを見ていたので、食事がすすまず、
    たまりかねたホールスタッフのお姉さんから

    「まだこの後、スープやメインが続きますので、お食事をされながら
    お楽しみください。( ̄ω ̄;」

    と注意をいただきました(爆)

    ほら、昔、お母さんに言われたでしょ?

    ご飯食べるときにテレビ見てると、お口がお留守になってるわよ!って。
    あれですな。完全に止まってます。

    いっぺんにふたつのことが出来ないんですよ、私たちは。(爆)


    で、食べる、聴く、手拍子する、体ゆれる、拍手する、飲む、食べる。。。。繰り返し(爆)



    大変でした(爆)



    演奏が終わり、さぁ、お開き・・・と店内が明るくなり・・・・とそこでまた何やら演奏が。


    よくわからなくて手拍子してたら、みんながこっちを向いてる。はて?(´ω`)



    良く聴くと、それはハッピーバースデーの曲で、私の後ろには、ホールスタッフのお姉さんが
    ケーキを持って立っていました!!!


    うわーーーーーっ!(*´∇`*)


    みなさんに拍手をいただき、大変幸せで泣きそーになりました。(;m;)
    (いろいろありましたしね。。。爆)


    ケーキはお持ち帰りにしていただきましたが、本当にほんとうに幸せな瞬間でした。


    帰りがけ、まだ少し早いから、と丸ビルの椿屋さんでお茶をすることに。




    おもむろに、彼女が取り出したのは、小さいプレゼントボックス!


    写真


    んまーーー!(*´∇`*)

    数日前の旅行の途中で、立ち寄った宝石店で、かわいいなぁと見惚れていた
    揺れるタイプのピアスがそこにありましたー♪

    熱い熱いメッセージカードと共に、大切に彼女チョイスのそれを、さっそく耳につけ
    まったりと帰路につきました。


    今年の誕生日も幸せでございました。(´ω`)にょーん


    ほんとうに、9月は毎年毎年いろいろと忙しい時期なんですが、今年も無事に
    彼女と超えられたことを心から幸せに思います。

    よし!次は、クリスマスだ!
    私も彼女に素敵な何かを用意しようと張り切ることにします!( ̄∀ ̄*)イヒッ
    関連記事


    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check     
    Twitter
    プロフィール
    つぐ&うみ

    つぐ&うみ

    最新記事
    カテゴリ
    ブロとも一覧

    イカニモ会計事務所
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    関連本&DVD
    検索フォーム
    このサイトを友達に教える
    ランキング
    お願い♪
    ↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング参加中!




