スポンサーサイト

    --/--/-- --



    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    サザエさんが面白くない理由?

    2012/03/11 Sun

    こんばんは、Uです。

    彼女のまじめな日記の後に書くのは、はばかられるんですが。
    でもまぁ、書くんですけど。


    日曜日の夜、彼女とサザエさんを見て話してました。

    U「子どもの頃から、サザエさんって見てた?」

    T「んーん、見てない。だってつまらないんだもん。」

    U「つまらない?」

    T「だって、いつまでたっても変化がないじゃない?
      たいていカツオが何かやらかして、3回に1回くらいは濡れ衣で
      なみへいさんが、コラーッって怒る。ってオチじゃない?」

    濡れ衣確率とか考えてるんだ。相変わらず可愛げのないガキだな。。( ̄ω ̄;



    そこで、私たち考えました。どうすれば、面白いのか。


    そう、私たちは変化を求めているのです!


    変化、それは・・・・


    例えば

    U「マスオさんが、会社の年下部下と不倫疑惑とか?( ̄ω ̄)b」

     子ども向け番組だから、ダメでしょ!(>_<)(T)


    例えば

    フネさんが、整形受けるとか?ボトックスうっとく?

    ノリスケさんの会社が倒産とか? こらこら( ̄ω ̄;

    隣のウキエさんが、できちゃった婚とか?( ´△`)アァ-

    サザエが、PMSで苦しむとか?

    ワカメの○潮とか? おぃっ!( ̄Д ̄;

    イクラちゃんの突然s...(却下!)



     もーー!
     どうしてそう子ども向けじゃないことばっかりなの!o(>ω< )o



    と、彼女にあきれられたので、まじめに考えてみました。


    小学校に、教育実習生の美しい女がくるとか?
    で、カツオが淡い恋をして「僕も教師になろうかなぁ、、、」とか?


     そうそう。それいいね♪(●^o^●)

    中学になってハナザワさんが、ダイエットしてちょっときれいになって
    カツオがドキドキしちゃうとか?


     いいね、いいね。思春期だね。(●^o^●)

    イクラちゃんに妹か弟が出来て、お母さんを取られるって
    ジェラシーを抱くとか?


     そうそう、でもお兄ちゃんの意識が芽生えるとかね(●^o^●)

    幼稚園にかわいい転校生が来て、リカちゃんのライバル現るとか?

     あぁ、いいねぇ、大人への階段だね~(●^o^●)

    フネさんが、イヴファーラして同窓会に行くとか?

     あははは、それ面白いねぇ。(●^o^●)



    とにかく、
    年を取らないで変化しない、というのは面白くない、ということですな。( ̄ω ̄)b




    はて。。。。( ̄ω ̄)?
    じゃぁ、やっぱり私たちも、年を重ねていくというのは、人生面白いってこと?



    そんなことを考えた日曜日の夜でした。



    おあとがよろしいようで。(笑)
    関連記事


    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめteみた【L-life planning リアルで身近なビアンライフ】

    こんばんは、Uです。彼女のまじめな日記の後に書くのは、はばかられるんですが。でもまぁ、書くんですけど。日曜日の夜、彼女とサザエさんを見て話してました。U「子どもの頃から、サザエさんって見てた?」T「んーん、見てない。だってつまらないんだもん。」U「つま...

    コメント

    Secret

    Twitter
    プロフィール
    つぐ&うみ

    つぐ&うみ

    最新記事
    カテゴリ
    ブロとも一覧

    イカニモ会計事務所
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    関連本&DVD
    検索フォーム
    このサイトを友達に教える
    ランキング
    お願い♪
    ↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング参加中!




