スポンサーサイト

    --/--/-- --



    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    やっぱりフライング。

    2012/02/13 Mon

    こんばんは。世間では、友チョコがはやっていますよ。
    で、2月といえば、バレンタインのほかに、彼女の誕生日なんですよ。


    えらいこってす。( ̄ω ̄)タイヘン?


    もう、待ちきれない私は、年末から、そわそわして、あっちこっちの

    ネットショップを見てみたり
    (ついでに、自分用福袋ぽちっとな。)

    楽天見てみたり
    (ついでに、ポイント2倍ショップでぽちっとな。)

    ヤフオク見てみたり
    (なんとなく、最後の競り合いに参加してみたり。)

    (・・・?(。´・ω・)ん?) 忙しいったらありゃしません。( ̄ω ̄)キニスンナ


    ほら、急がば回れっていうの?先手必勝?(若干違)


    いや、別に。
    自分のものは、いいんですよ。自分のものは。( ̄ω ̄)キニスンナッテ



    そんなワクワクそわそわする数ヶ月間を、
    彼女と一緒に週末、どこかに出かけては

    う「ねぇ。これほしいんじゃない?( ̄▽ ̄* ネ?」
    つ「・・・いや、別に?(。´・ω・)」

    う「ねぇ、これ似合うんじゃない?( ̄▽ ̄*ニアウヨネ?」
    つ「・・・そうかな?(。´・ω・)ん?」

    う「ねぇ。こういうの前ほしいっていってなかった?( ̄▽ ̄*ネネ?」
    つ「・・・言ってないよ?(。´・ω・)ん?」


    などと、力のはいったリサーチを繰り返し、彼女の動向を調べました。


    そりゃ、とっても役に立つリサーチでしたよ!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


    そんな、ちょっと焦げたようなほろ苦い反応を見せる彼女が
    唯一、みずからほしいなぁ、とつぶやいたものをゲット!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!



    しかし、数週間も経つと、なんとなく、喜んでもらえないんじゃないか、と
    不安になりはじめる小心者な私。(-"-;


    うろちょろと外回り営業の最中に、みつけたお店に入っては物色。
    そんなこんなで、結局2月入る前には、プレゼントが3つになってました。( ̄ω ̄ヾ


    3つのプレゼントを前に、チョコレートどうすっかなぁ、と思案。


    でももう、日がないわ。やっぱりネットショップよね(爆)
    これで、もう完璧だわー( ̄▽ ̄* と、2月の訪れを待っておりました。




    2月10日(金)


    耐え切れず「プレゼントあけない?」と暴露。(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


    彼女の「・・・え?もう?!Σ(゚Д゚ノ)ノ 」という驚きをよそに、

    「もうほしいでしょう?ねぇ?あけてみたいと思わない?( ̄▽ ̄*ネ?ネ?」


    無事、3日前に手渡すことができました。(爆)



    2月11日(土)

    早朝、ピンポーン!となる玄関チャイム。
    眠い目をこすりつつ、玄関を開けると、大きな箱が2つ。

    何か頼んだかしら。( ̄ω ̄ヾポリポリ


    チョコレートケーキと、リキュールチョコレートボンボン が届きました。
    (・・・私、こんなに頼んでたのね?忘れてた?・・・?( ̄ω ̄)ン?)

    ちょこ1
    ちょこ2
    ちょこ3


    そうして、誕生日とバレンタイン当日を待たず、
    すでにチョコレートケーキ、チョコレートボンボン、買い足した生チョコを完食。

    誕生日プレゼントも開封済み。すべてを終わらせてしまいました。(爆)


    あぁ・・・もう、あんたたち。
    いい大人なんだからさぁ。。。(-"-;今年も突っ走りそうです。(爆)


    これ以外にも、誕生日プレゼントを贈ったのですが、
    それはまた彼女の日記で。(爆)
    関連記事


    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check     

    コメント

    Secret

    フライング万歳♪

    事前リサーチでのお二人の会話が可愛らしくて、
    読みながらニヤニヤしてしまいました(笑)
    うちは、基本的には私は自分ひとりで選びますが、
    私へのプレゼントは彼女は何気な~く(笑)リサーチしようとします。

    ついつい、あれもこれも・・・になっちゃう気持ちも解ります♪
    ついつい、フライングになっちゃう気持ちも解ります♪

    素敵なバレンタインですね♪

    Re: フライング万歳♪

    ありがとうございます。Uです。^^

    > 事前リサーチでのお二人の会話が可愛らしくて、
    > 読みながらニヤニヤしてしまいました(笑)
    > うちは、基本的には私は自分ひとりで選びますが、
    > 私へのプレゼントは彼女は何気な~く(笑)リサーチしようとします。
    >
    やっぱりリサーチは大切ですよねぇ。と彼女さんにお伝えください。(笑)

    > ついつい、あれもこれも・・・になっちゃう気持ちも解ります♪
    > ついつい、フライングになっちゃう気持ちも解ります♪
    > 素敵なバレンタインですね♪
    >
    ねこさんとこもラブラブですね♪

    あれもこれも、、、のついでに自分にも買っちゃうのが困りものです(爆)

    フライングは毎年ひどくなっていく気がしますが、努力していきます(笑)

    Twitter
    プロフィール
    つぐ&うみ

    つぐ&うみ

    最新記事
    カテゴリ
    ブロとも一覧

    イカニモ会計事務所
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    関連本&DVD
    検索フォーム
    このサイトを友達に教える
    ランキング
    お願い♪
    ↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング参加中!




