FC2ブログ

    スポンサーサイト

    --/--/-- --

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check

    名古屋ビアンBAR&魅惑のニューハーフショー【2】

    2011/12/31 Sat

    Xmas旅行2日目。
    前の晩に遅くまで遊んじゃったけど今日も忙しいわよっ
    名駅に行きシャポーブランという喫茶店でパン&デザート&ゆで卵食べ放題のモーニングを食し、
    mo-ningu.jpg
    昼ゴハンにきしめんを食し、(名古屋名物の味噌煮込みうどんの山本屋総本家は昨晩SHORT BUS常連さん方によって「あれはダメ、生煮え!」と‥あのカタさみんなが好きなワケではないのね)
    kisi.jpg kisi2.jpg
    そして一路、下呂温泉へ


    お宿は『ホテル・くさかべアルメニア』
    ここを選んだのは、姉妹宿の源泉かけ流しのお風呂が目的。
    姉妹宿の方は部屋の空きがなくて、アルメリア宿泊者は無料送迎してくれるというのでそちらへ。
    下呂はとっても泉質が良い記憶があるんだけど源泉じゃないと効果半減だからね
    名古屋駅・岐阜駅から直行バスも出ていて、アロマやリフレ、カラオケもあり。
    施設的には結構充実していて宿泊者向け館内イベントも色々やってるみたい。
    で、その色々やってるイベントの一つがタイ人ダンサーのニューハーフショー
    最初からショーが見たくてここを選んだワケではないの


    源泉かけ流しはもうホント大満足何回でも行きたいわ~。
    お食事のビュッフェもまずまず。
    夕食時には食事席から見えるステージで女性ボーカルが歌ってたり。
    カフェも茶房もBarも居酒屋もあって、
    大浴場にサウナやジャグジーもあって、
    夜は少しだけど敷地内で花火も上がって、
    参加有料だけど景品の当たるビンゴ大会もあり、
    予約したお部屋はキレイでお茶&お菓子も沢山あって、
    まさに温泉リゾート
    夕食前に下呂の温泉街を散策し足湯を見て回ったり日本酒をいくつも買い込んだり。


    そして夜ついに待ちに待った
    『ニューハーフショー・アメージングタイランド』
    ↑リンク先に動画でTVCMありますが2012年2月27日までのショーなので将来削除されるかも。
    何年も前から定期的にダンサーの方をこちらに呼び寄せているみたいで今年は1年半ぶりに美しすぎる男たちが帰ってきたとのこと。
    「タイ・ニューハーフ界のトップスター達が下呂に舞い降りた!ワールドクラスのエンターテイメント
    最初はフランスのムーランルージュで流れてた曲でスタート
    (ムーランルージュとはその昔ロートレックが通い詰めたというキャバレーと言うかナイトクラブ?
    有体に言うと歌とダンスが主体のストリップショーで、手品や動物を使った大道芸もあって、
    宝塚でもお馴染みのフレンチカンカンの本家で、私はこういう芝居でない舞台が大好きで、
    今年の私の誕生日に彼女がプレゼントに予約してくれわざわざフランスまで観に行った)
    さすがワールドワイドなオープニングです


    とにかく私達が通された席からダンサーさんが近い近い
    syo3.pngsyo2.pngsyo.pngtai.pngsecuredownload.pngsyo4.png
    KARAのミスターやキューティハニー、他にもいくつものダンスショーが繰り広げられ、会場盛り上がり
    途中はお笑い役(?)のニューハーフではないオネエの方のモノマネショーもあり。
    とにかく女優さん並みにお顔もスタイルも抜群にキレイな人ばかり。
    中谷美紀似、はるな愛似、マライヤキャリー似、韓流女優にいそうな人、ロシア美人みたいな人、あとは海外の女優さんみたいな人・・・よくよく考えてみれば全員タイ人なのだけど・・(爆)


    途中から社員旅行で来てる団体が模造紙幣のチップ(販売してるらしい)を胸元とか腰のあたりにバンバン入れてあげはじめ、
    そっちの席の方にダンサーさんが行っちゃってステージ上に誰もいない瞬間が何度かあって、それはちょっと寂しかったな~。
    チップあげる時に抱きついたり膝に乗せたり一緒に写真撮ったりしてるの。
    いいなー( ´ Д ` )私達財布はお部屋に置いてきて浴衣で手ぶらで来てしまったのでチップあげられなくてつまんなーい。ちぇっ。格差社会だわ。
    男性客に向けての方が色っぽい目線を多く送るし~ま、それは仕方ないけど。
    でもチップなし観賞料3~4000円で踊りのうまいキレイなお姉さんが至近距離で見れたのだから満足
    最後はダンサー全員と写真を撮って、翌日ホテルロビーに貼り出され気に入ったら1枚1000円でお買い上げ。
    モチロン買って帰りました(笑)


    このショーに関してはアルメリアのサイトに潜入レポート風動画が紹介されてます→コチラ
    2007年情報みたいですが会場の雰囲気とかはほぼこのまんまです。
    あ、ムーランルージュと違ってストリップはありませんよ~。
    来年2月に開催が終わったら次いつになるのかわかりませんが結構楽しいので機会があればぜひ


    翌日は朝からお風呂に入って温泉もバッチリ満喫して下呂をあとに。
    何度も言うけど源泉かけ流しの湯はサイコーまた来たいです。
    名古屋に戻りますー


    つづく
    関連記事


    お願い♪↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ

     ブログランキング参加中!

    Check     

    コメント

    Secret

    No title

    どうも初めまして☆
    ブログ、興味深いなと思いながら見させて頂いてます。
    あたしもブログを書いているのですが、もしよければTさんのブログをリンクで貼らせて頂けないかなと思いまして。
    メッセージをどこから送ればいいのかわからなかったので、コメントの欄に書かせて頂きました。
    ではでは。よいお年を。

    Re: No title

    初めまして&新年のご挨拶を申し上げます♪
    コメントありがとうございます!(*^▽^*)
    リンクどうそ貼ってやってください。
    私もbrooksさんのブログへのリンクを貼らせて頂きたいので別途メールお送りします!
    本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
    Twitter
    プロフィール
    つぐ&うみ

    つぐ&うみ

    最新記事
    カテゴリ
    ブロとも一覧

    イカニモ会計事務所
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク
    関連本&DVD
    検索フォーム
    このサイトを友達に教える
    ランキング
    お願い♪
    ↓クリックして♪(*´人`*)して♪
    ブログランキング・にほんブログ村へ
    ブログランキング参加中!




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。